接客コンテスト

接客コンテスト

アサヒグループでは、2010年度から毎年、アサヒ26店舗で働く従業員全員を対象に接客レベルの更なる向上を目的とした「接客コンテスト」を開催しています。
各店スタッフ投票により店舗代表が決まり、次にそれぞれのエリアからお客様投票とスタッフ投票によって選ばれた、精鋭が茅野店一同に集まり、ファイナルを開催。最も優れた接客を行ったスタッフがそれぞれ表彰されます。
今後もお客様にはスタッフの笑顔と感謝の気持ちを感じて頂き、気持よくご遊技ができるようにサポートできる顧客満足をを目指して、さらなる進化を追求しています。

学生のコメント

ニューアサヒ接客コンテスト2015最優秀賞小松さん

この度は名誉ある賞を頂きとても嬉しく思います。
ファイナリストのスタッフ皆様とホールを廻らせて頂いて沢山の刺激や再認識をする事が出来ました。
お客様を思いやる心やお客様の立場に立ち考える事など、改めて大切さを再認識出来ました。まだまだ至らない点が多いですが、思いやりを大切にして、これからも頑張っていきたいです。本当に参加出来て良かったです。ありがとうございました。

ニューアサヒ天竜店 小松 和佳子

学生のコメント

ニューアサヒ接客コンテスト2015優秀賞植松さん

コンテストに出場させていただくまでは、「接客って誰かと競ったりするものなのかなぁ…」などと、正直疑問がありました。
ですが、他店舗のスタッフの方々とホールを廻ることにより、お客様への対応・仕事に対する姿勢にとても刺激を受けました。
この刺激を自店へ持ち帰り、日頃の接客へ生かす事がグループ全体の接客の向上に繋がるのではないかと、身をもって経験する事ができました。
やはりパチンコ店のお客様対応は他の接客業と比べ難しく思います。だからこそ皆で切磋琢磨と磨き合い、少しでもお客様の笑顔に繋げられたらまた必ず遊びに来てくださると思います。
接客コンテストを通してたくさん学びました。私を選んでくださった本店の皆様、優しくフォローをしてくださった天竜店、茅野店の皆様、コンテストに出場させてくださったグループの皆様、本当にありがとうございました。

ニューアサヒ本店 植松 綾奈